来世の魔導書

壁打ちBlogです

NTRの定義を法制定してほしい

 NTRって世間的に"寝取られ"と"寝取り"が混在してませんか? 個人的見解としては"寝取られ"と認識する派閥に属しているのですが、たまにNTRってタグつけて寝取り作品をアップしてる奴いますよね。あれ、法的に罰せられないんでしょうか?あまりに見え透いた悪意すぎて、なんかもう国が捌かなければ連邦とEUが捌く、みたいな感じです。

 

 "寝取り"がNTRって書く事は、人類にとって大きな損失だと思ってるんですよね。言い換えれば機会損失と呼ぶべきなんでしょうか。例えば「寝取られは嫌いだけど、寝取り作品は好き!」って人はこの世にいっぱいいますよね。人類の9割くらいがそうだと思うんですけど、冷静に考えるとそういう人って"NTR"を検索避けすると思うのです。

 

 せっかく好きな作品(ジャンル)なのに、何故真逆のタグをつけてしまうのか。今IT社会ではAI開発が盛んですよね。なのでどうにかして、AIで自動タグ付けする事はできないのでしょうか? これは難しい事を言っている訳じゃないです。寝取りか寝取られか、を判別するだけです。機械語で言えば「1か0」です。ONとOFFです。分かりますか?ゆっくり霊夢魔理沙だって3まで数えられますよ。じゃあAIにできないハズがない。

 

 高度成長期にある情報化社会って、目先のお金しか見えていない気がします。社会とは、技術とは、そして学問とは、人々の生活をより良くする為の"手段"でしかありません。なんだか我々は、本末転倒な事をしている気がしませんか? 私は世界に対して、声を大にして言いたい。伝われ、私の想い。銀河の果てまでどこまでもってね。おしまい。

f:id:mozikaki:20201119184628p:plain