来世の魔導書

壁打ちBlogです

iPad欲しすぎてゲロ吐きそう。おいサンタ! iPadください! お願いします!

サンタ「悪い子にはプレゼント無し!!!!!!!!!!」
私「ヤダヤダヤダーーーーーー!!!!!!!!!」

 

 今日とんでもない事に気付いてしまいました。なんと今日は11月26日。つまり11月末です。あと数日で12月です。つまり、今年もお終いです! 終わり! 閉廷!

 

 2020年ってたぶん人生で一番短かったんじゃないかなぁ。そんな感じする。歳をとると時間が速くなるっていうけど、たぶんマジなんじゃないかな。だってついこの前まで夏だったよ。最近ようやく寒くなってきたな~って思ったらもう12月だってさ。やば。

 

 今年何かした? って言われても「う~ん……」て感じなんですよね。去年と比べたら体調は良くなってる感はありますけど、申し訳ありませんが社会復帰までのカウントダウンは後1年延長してください。

 

 話は変わりますが、iPadやっぱり欲しいよーーーーーーうわーーーん!!! 欲しい欲しい欲しい! 好きな時に好きな物を買える地位に上り詰めたいよ~。テレポートしたいよ~。空から9億円振ってきてくれ~。たのむー! ごくうーーー!!! 

 

 amazonブラックフライデーサイバーマンデーにはiPad割引は来なさそうなんですよね(そもそも在庫が無い)。これ来なかったら年始の福袋しかないと思うんですけど、このご時世じゃないですか。3密を防ぐためにやらないと思うんですよね。でもここまで来たらセール待ちたいって感じはあります。

 

 なので、amazonセールが終わってAppleの初売り有無で決めたいと思います。無かったら買うので素早い公表を期待しております。頼むぞMicrosoft

――

 更に話は変わるのですが、昨日「養命酒って飲んだことないな」ってBlogに書いたのですが、早速今日買って飲みました! 偉い! なんか食前と寝る前に飲むといいらしいです。さっき晩御飯前に飲んでみたけど、なんかサラッサラな感じだし、味は薄いし、「これ本物か???」とマジで疑って商品箱を三度見くらいしました。

 

 風邪薬のシロップみたいな濃いドロっとした物を想像してたんですけどね。なんか薄めた洋酒って感じ。よく振って混ぜなかったのが悪いのかな? 分からん…… とりあえず就寝1時間前にまた飲んでみます。寝起きが良くなるらしいのですが、どうなることやら。無職の健康追及は、まだまだ続きそうです。おしまい。

f:id:mozikaki:20201126210758p:plain