来世の魔導書

壁打ちBlogです

松屋の新しい朝定食を食べた養命酒はパリピの可能性がある

 今日は松屋の新しい朝定食「ふあとろ玉子のあんかけ朝ごはん」を食べました。う~ん。美味しいけど、リピはないな。コレに+30円追加したらソーセージエッグ定食を食べられると思うとね、ソッチ選びますよね。

 

 不味くはないんですよ。美味い。だけど相手が悪すぎるって話。相手は歴戦の戦士だからね。ポッと出て来た新顔には負けないよ。社会人やってた時は狂ったように食べてた私から言わせて貰えば、ソーセージエッグ定食は松屋だけでなく吉野家も最強。美味いし安い。それに飽きない。もう最強ね。なのでふあとろ玉子君はもう1つ強みを持って再登場してくださいね。応援してるぞMicrosoft

――

 昨日養命酒を買いました。なので、寝る前に飲んでみた訳です。ネットでは「目覚めが快適になる!」とか書いてありましたが内心「そんな訳ないだろ……」と思ってました。そう、思ってたんです!!!!!!!

 

 は???? 起きる前というか、まぶたを開ける前に「目覚めた」感がある。は??? いやいやまてまて。偶然だろ。たまたま調子が良かっただけだろ。でもこんな絶好調な朝は迎えた事がないが…… いやいや、寝る前にちょっと飲んだだけだろ…… 人間そんな簡単に変われたら苦労しないって。 ……いやマジで。

 

 という訳で、今夜も養命酒をキメてから寝ます。これで明日の朝も快調だったらどうしよう。もう一生ついていくしかない。一生飲み続けるしかないかもしれないな。だとしたらなんかやだな。人生のランニングコストが上がる感じでやだな…… 気のせいであってほしいな……

 

 明日が楽しみだな。こんなにワクワクする事ってなかなかないよ。どうか裏切ってくれるなよ、養命酒。おしまい。

f:id:mozikaki:20201127211330p:plain