来世の魔導書

壁打ちBlogです

蛍光灯と加湿器と養命酒

 蛍光灯が寿命を迎えたので交換しました。新しい蛍光灯が眩しすぎて驚きました。この調子で私の未来も明るく照らしてください。*1

――

 加湿器を買いました。我が家には加湿機能が付いている空気清浄機がいるのですが、加湿方式が超音波式なのです。もう4年くらいの付き合いなので、ちょっと衛生的にどうかなって感じがでてきました。なので、彼女には空気清浄に専念してもらう事にして、別の彼女を用意しました(?)。

 彼女の名前は「加熱式加湿器」です。蒸気で加湿します。熱消毒が入るので、衛生的にとても良いのです。今朝から使い始めているのですが、メッチャいいですね。ここまで違うのかッ!? って感じでとても良い。3000円ちょいで買えるのであれば、最高にコスパがよろしい。ウィルスは加湿に弱いので、一石二鳥です。

――

 養命酒を飲み始めて10日くらい経過しました。今年買ってよかったランキング1位です。体質によると思いますが、寝起きがすごい楽になります。朝からギアをマッハで入れる事ができるので「麻薬の類なのではないか」と疑う程です。これ成人した瞬間に知りたかったな(養命酒はお酒なので未成年はダメです)。

 よく自己啓発本に出てくる「成功者は朝早く起き、行動している!」みたいな言葉が出てくるじゃないですか。「いや、朝からこんなに動けねーよ……」って毎回思っていました。という事は、たぶん成功例の人達って養命酒のような類のドーピングを確実にやっていると思うんですよ。たぶん確実にやってます。間違いないです。古事記にもそう書いてありました。*2 おしまい。

f:id:mozikaki:20201208203819p:plain

*1:は?

*2:所説あります