来世の魔導書

壁打ちBlogです

太陽の日差しを浴びながら横になると、死にたくなる

 この時期、太陽の光を浴びながら暖房を付けた部屋で横になると、幸せを感じる。

 もう全てがどうでもよくなって、このまま眠るように死ねたらいいと思うと同時に、ずっとこの幸せが続けばいいのにと願う。この先、生きていても得に良い事なんて無いのだから、いっそ終わらせてしまえばいい。そうすれば全てが楽になるし、無になる。私が死んだことで誰かが喜ぶかもしれない。そういう奴の為に死んでなるものかと思う時もあるが、結局死ねば無になるのだから、その思いは無駄なのだと思う。

 ……って言い訳しながら、コーンポタージュ飲んでます。もうだめだ私は。昨日ダイエットがんばるぞって言っておきながら、寝る前にコーンポタージュを飲んでしまう。もうだめだ。もうだめだ~~~~~~~~~~~~~~~~。

 

 うううううっ! 死ぬ程ポテチ食べたいよ~~~~~~~~~~ もう好きな物食べてから病気でポックリ即死させてくれ~~~~~~~ 無意味に生きる事を視野に入れてしまうから健康なんてモノに気を使ってしまうんだよ~~~~

 安楽死が合法化されたら一週間くらい死ぬ程お菓子食べて死にたい…… もうだめだ…… 好きな物を食べられない人生は~~~~ 食べても罪悪感を感じる生活は~~~ いやだ~~~~~~~!!!!!!!!!!!

 

 はぁ~~~~。寝よ。おしまい。

f:id:mozikaki:20201218230403p:plain