来世の魔導書

壁打ちBlogです

掃除していると思われるのが嫌なので神社に行くカカオ味

 三週間ぶりに雨が降ったので、玄関前を掃除しました。雨が降っていない時に玄関前をそうじすると「あ、あいつ掃除してるじゃんw」とか思われそうで嫌なんですよね。だから雨が降って床が濡れている時に掃除する必要があります(?)。

 タワシでゴシゴシと擦って汚れを落としました。すっげぇ寒かったけど頑張りましたね。朝からお疲れ様って感じですよ。これで2020年の掃除は全ておしまい!心残りはもう無いです。よかったよかった。

――

 クリーム玄米ブランのカカオ味がなかなかうまい。一生メープル味だけ買おうと決めてたのに「日々の生活に変化が欲しい」という思考が邪魔をしてカカオ味を買ってしまった。結果、とても美味しい。きっと神様が頑張ってる自分へのご褒美として天啓を与えたに違いない。サンキューゴッド。またよろしくな。

――

 私はそばアレルギーなので、年越しそばが食べられない。なので、今年も年越しうどんです。最近は夜に炭水化物を食べる事が恐怖でしかないので、お昼に食べようと思います。私の人生は太く短くでいいのです。長生きだけはしたくねぇ~~~~。

 今日と明日で2020年は最後。悔いなく生きよう。おしまい。

f:id:mozikaki:20201230195915j:plain

神社に行く人