来世の魔導書

壁打ちBlogです

デカい犬の遊び

comic-walker.com

 今年一番嬉しい事。楽しみですねぇええええええええ。web漫画商業化リメイク流行れ流行れ~。
――
 空地にゴールデンレトリバーをノーリードで開放してボール遊びをしている老夫婦を見ました。凄い。凄い自由を感じる。犬も自由だし、人間も自由。柵で囲ってる空地に連れ込んでいるくらいだから、この空地はきっとこの人達の所有物なんだろうな。

 大型犬の正しい飼い方って感じ。広大な敷地でノビノビと走らせる。生まれ変わったらこの犬になりてぇなって思う。生まれた瞬間勝ち組確定三国無双。劉備が土下座して許しを乞うレベル(?)。

 いやほんと、あんなにデカイ動物がぴょんぴょん跳ねながら走っていくの久々に見た。テレビでも見ない。Youtubeでギリ。そのくらい嬉しがってた。私も外出するたびに人生最高超みたいなテンションにさせてほしい。おしまい。

f:id:mozikaki:20210113213641j:plain

社会の犬