来世の魔導書

壁打ちBlogです

4コマ漫画をかきましたpart2

 今日も4コマをかきました。

f:id:mozikaki:20210118160255j:plain

くれよ~

 実話です
――――
 今日は朝四時に起きました。二度寝しようとしたのですができなかったので、諦めて陽が出ない内に散歩に行きました。氷点下っぽい空気の中、久々にマスク無しで外出。マスク装着した方が温かくていいなと思いながら、自販機で買ったコンポタを飲みました。こんな小さな缶で100kcalもある…。いつか人を殺しそうな数値だなと夜空を眺めながら思いました。

 早起きしちゃったから今日はもう何も行動できないだろうな、日中眠くて仕方ないんだろうな…と判断し、今日は休日扱いにしようと思いました。でも世間では平日で罪悪感があるので(?)、自転車屋にチャリを持って行ってメンテをしてもらいました。無料クーポンが今月までだったからね。いつか行こう行こうと思って最終的に行かないと確信していましたが、行くんですねぇ。偉い。偉いよ私。

 加湿器を掃除して、お風呂掃除して、なんだかんだで普段以上に頑張った。偉すぎ。私が美少女だったら絶対にいいお嫁さんになれると確信するわ。石油王、いつでもまってるぜ。恥ずかしがってないで、来いよ。今すぐに。おしまい。

f:id:mozikaki:20210118161442j:plain

寒そう