来世の魔導書

壁打ちBlogです

4コマ漫画をかきましたpart3

 今日も4コマ漫画をかきました。

f:id:mozikaki:20210119200729j:plain

くれた

 実話です。
――――
 100万円貰ったら、とりあえずノイキャン付きBluetoothイヤホンを買います。あとは貯金ですかね。あぶく銭を貯金してしまう面白くない人間なんだ私は。そもそも100万円を使う事が大変。何に使うんだよってレベル。

 無理矢理使えって言われたら、小学校の通学路に毎日1万円置いておこうかな。もし小学生が拾ったらもう大変でしょ。全能感が溢れ出してきて人生の階段踏み外すね。変な価値観と性癖に目覚めるね。A全振りメザパって感じ(?)。

 そう考えると、急に大金を渡されたって幸せになれるとは限らない。私にとって100万円は大金なのだ。……そんな大人にはなりたくなかったね。おしまい。