来世の魔導書

壁打ちBlogです

二ヵ月前の絵と比べたら成長してる

 今日も4コマ漫画をかきました。

f:id:mozikaki:20210121212202j:plain

ふぁっきん筋肉

今日の左側に書いた絵が奇跡だと思う。たぶん人生で一番上手くかけたんじゃない??? すげぇな。やっぱすげぇわ(?)。

f:id:mozikaki:20201102124520p:plain

 これが二ヵ月前。成長はしているなといったところ。令和のデジラバといったところですね(?)。死ぬまでに一度でいいから同人誌なるものを作ってみたい。コピー紙とかで作ってみたい。これコンビニで印刷して自宅に持ち帰ってホチキスで止めたらガスコンロで燃やしたい。さすがに同人誌を遺品として残しては置けない。そんな気分ですね(?)。おしまい。