来世の魔導書

壁打ちBlogです

心の乱れは靴を磨く

 今日はちょっと温かい日だったので、靴を磨きました。理由は特にないのですが、啓発本に「靴を磨くとよい感じ」と書かれていたので、キメたって感じです。ついでにトイレを拭いたりして「今日一日、やってやったな」といった所でお散歩に行きました。ピカピカの靴で外を歩くのは大変気分が良い。週一でやりたいと思います。寒く無ければ。

 来月から花粉症の時期です。花粉が舞う前にアレルギー薬を飲まなければなりません。舞ってから飲んでは遅い。シーズン前から薬の副作用と戦う。うううううう。喉は乾くし眠くなるし、お金もちょっとかかる。

 しかも今年はコロナ。花粉症でクシャミなんかしたら袋叩きにされてしまう。怖い怖い。自粛警察は今日も皆様の身の安全をお守りしているハズだよ……。

今日はもう眠いので、寝ます、ねますて。おやすみ。おしまい。

f:id:mozikaki:20210127225403j:plain