来世の魔導書

壁打ちBlogです

花粉防衛軍になる

 花粉シーズンです。花が人間に顔射をキメる時期です。私は花粉症なので、毎年この時期が嫌です。割とマジで憂鬱です。鼻水出るし、くしゃみでるし、目がしょぼしょぼするし。

 ですが去年、花粉が飛び交う前に花粉症の薬を飲んでおけば超軽減されるという話を聞いて半信半疑で試しました。結果、すっげぇ軽減された。9割くらい軽減された。エセ医学だと思ってた。本当にありがたい。

 なので2日前から、もう薬を飲んでいます。いつでも来いと言った所ですね。今年初めて花粉症になる人ってヤバイだろうな。コロナかと思っちゃうでしょ。やばたにえんじゃん(?)。

 まぁみんなマスクしてるし、大丈夫かな。マスクの有無でだいぶ違うしね。この時期に花粉症だけで病院には行きたくないです。自己防衛おじさんになって、今年は乗り切ろうと思います。おしまい。

f:id:mozikaki:20210204204732j:plain