来世の魔導書

壁打ちBlogです

明日は髪を切ろうと思う

 髪が伸びて来た。月一で切らないといけないな~と思っているのですが、めんどくせぇなぁと思ってしまう。私はセルフカット派なので、お風呂で切る。お風呂は寒いんですよ。寒い、すごく寒い。明日は奇しくも今日より暖かいらしいので、それを利用しない手はないなと思った。なので、明日は頑張ります。

 明日は頑張る予定なので、朝一でポテチを買おうと思います。最近気づいたんですけど、変にカロリーを気にするよりドカっと一発キメたほうが精神衛生上とてもいいと思うんですけど(?)。のり塩最強って奴ですよ。のりだから和風でしょ。和風は洋風よりカロリー低いし健康的でしょ(?)。そんな感じ。おしまい。

f:id:mozikaki:20210205223924j:plain