来世の魔導書

壁打ちBlogです

イヤーマフを買いました

 初めてイヤーマフを買いました。すっげぇ遮音する。なんだこれは。音が無さすぎて心臓の音が聞こえる。あとキーボードの打音がほとんど聞こえない。すげぇ。すげぇなぁイヤーマフ

 耳栓も8ペア500円くらいしたのを買ったんですけど、すっごく凄いですね(?)。今までの耳栓は何だったのかってレベル。100円ショップで買うよりアマゾンで買った方がいいんだなぁ…。
――
 イヤーマフはちょっと締め付けが強い。そのうち慣れるのかな? 音を遮断するって事はそれなりに締め付けないとダメってのは理解できるから、こっちはそれなりに譲歩するよ(?)。寝る時は耳栓、普段はイヤーマフって感じかな。
 今気づいたんですけど、別に音を小さくする理由はねぇな。じゃあなんで買ったんだよって事なんですけど、なんでだろうね。おしまい。

f:id:mozikaki:20210208221423j:plain