来世の魔導書

壁打ちBlogです

2000円のイヤーマフ 最強すぎる説

 2000円くらいのイヤーマフを買ったんですけど、最強すぎる。2021年って感じがする(?)。今まで常に音楽を聞いて無いと気が済まないタイプだったんですけど、無音っていいですね。無音も音なんですよ。何も聞こえない音って感じ。無も音楽みたいな?(?)。そんな感じなんですよね。

 車の騒音、エアコンの稼働音、加湿器の微音。なにからなにまでカットしてくれる。2000円でこれ。最上位モデルならどうなってしまうんだ。たぶん視覚もカットするんじゃないかな。あと味覚も。怖いな~。

 圧迫感が強いから、長時間の装着はつらいね。装着して寝たら深夜に痛みで起きた。痛ぇよ馬鹿って感じで外した。なめんなよ(?)。
――
 耳栓は装着するのが面倒。イヤーマフはサクっと付けられる。この気軽さはいいね。思いがけずいい感じの買い物したわ。聞こえなさすぎて逆に知覚過敏みたいな感じになったら怖いけどね。「AVANTEK 防音用イヤーマフ」でアマゾンでググッてヨドバシで買おう! 以上。おしまい。

f:id:mozikaki:20210211214120j:plain