来世の魔導書

壁打ちBlogです

イスくれ~ イスくれ~

togetter.com

 イスくれ~ イスくれぇ~。今の椅子6年くらい使ってるからもう買い代えたい~。でも買うのも捨てるのも面倒だよ~。1万円のイスを買ったら自動的に古い椅子をブラックホールかなんかで回収してくれるサービスが欲しいよ~。

 いっそ足が無くなって欲しい。足が無くなって初めて人間扱いされるんじゃないかって思う。「もうコイツ完全にダメだから社会で生かそうぜ」っていう状態になりたい。そういう結論に持っていきたい。はぁ~~~。イスくれ~~~~~。

 イクくれぇ~って言いながらアマゾンに検索かけたら意外と安い。1万円で買える。はぁ~すげぇなぁアマゾン。次のセールで買うか~。物欲すげぇなぁ無職なのに。なんかもう破滅に向かってダッシュしている感ある。大丈夫、来週くらいに隕石落ちて世界は終わるから。問題ない。おしまい。

f:id:mozikaki:20210213212016j:plain