来世の魔導書

壁打ちBlogです

死ぬ間際にTRPGをやってみたい。あと花を買ってみたい

www.mangaz.com

 死ぬ前に…じゃなくて、死ぬ間際にTRPGやって死にたい。ロールプレイしながら死にたい。

magazine.cainz.com

 あと花を買ってみたい。たぶん人生で一度も花を買ったことが無い。小学生の時にアサガオを育てたくらい。それ以来花という存在とは無縁の人生を歩んできた。なんでわざわざ花を買うんだよ。絶対枯れるじゃん。最終的に無になるでしょ。そんな物にお金をかけるくらいならお菓子買うわ!って感じの生き方。そういう生き方も良いんだろうけど、まぁ一度くらい買ってみてもいいかな。なんか人生観かわるかなって思った(思っただけ)。

 花屋ってどうやって運営してるんだろう。どこで生産されてるんだろう。どういう流通? 誰が買うの? 何の目的で? プレゼントする為? 価格は? 買う頻度は?

 考えたら分からない事だらけだな。花って謎。この世界ってまだまだ知らない事だらけだなって思いました。おしまい。

f:id:mozikaki:20210214225715j:plain