来世の魔導書

壁打ちBlogです

足のデカい人を助ける企業 ワークマン

 今日は疲れた。自転車に乗ったし、一万歩も歩いたし。掃除もしたし整頓もした。昨日数年間放置していた因縁を解決したご褒美として、今日はお菓子を2個食べた。もうお腹いっぱい。お腹いっぱいになると眠たくなる。…お腹いっぱいになるって久々かもしれない。こんなに眠くなるものなんだな… もう繰り返さないでいこ…。

 ワークマンに行ってベルトと靴を買った。ベルトすげーんだよ。300円台からあるの。すご。迷わず300円の奴かったわ~。ベルトとか誰も見ないから黒だったらなんでもいいんだよね~。靴は980円。もうこの安い靴を高サイクルで買い代えるのが一番いいって事に気付いた。ワークマンの万能感は異常。

 しかもサイズ28あるし。私は28の足デカマンなので、凄い助かる。普通の靴屋になかなかないし、あったとしてもすっげぇ取りにくい場所に、しかも箱の中に入ってる。ワークマンなら28がすぐ取れる場所にあるんだよ~~~ はぁ~~~ ワークマン最高! 最強!

 明日は金曜日。明日は何しよっかな。今年の目標でも立てようかな。おしまい。

f:id:mozikaki:20210218221228j:plain