来世の魔導書

壁打ちBlogです

花粉がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!じゃねーよ死ね!!!!!!!!!

 今日はガッツリきたなって感じ。20日前から花粉症の薬を飲んでいるのでダメージは最小限に抑えられたけど「それでもこの威力か」と思ってしまう。たぶん明日からはもっとひどくなると思う。

 この時期にスーパーでくしゃみなんてしたら村八分にされちゃう。今年の買い物は命をかける必要性がある。去年は…そうでも無かった気がする。まだみんな楽観的だったように思う。

 コロナは年内収束するかどうか分からないけど、少なくとも花粉症シーズン中に終わる気配はない。だから乗り越えないといけないんだ。これは私に課せられた試練だと思う事にするッ!!! っな訳あるか!!!!! 死ね!!!!! おしまい。

f:id:mozikaki:20210220214618j:plain

くたばれ花粉症