来世の魔導書

壁打ちBlogです

ダメな時のライフハック

news.mynavi.jp

 去勢してくれ。自主的に。もう嫌だ。これがあと少なくとも二ヵ月続く。花粉さえなければいい時期なのに、コイツのせいで最悪なんだ。もうどうしようもね~~~~~~~~~~。どうしようもねぇよ~~~。

 えっぐ。目がヤバイ。明日目薬買いに行こう。去年の眼薬は菌が繁殖してたら嫌なので使わない宗教に入っています。なので毎年買います。

 外出するってだけでもハードル高いのに、さらに高くなる。もう本当に無理だなって思いながら玄関前を掃除した。はぁ、マジでどうしようもねぇなぁって思いながら掃除した。

 最近の気づきなんですけど「マジで今日何もしてねぇ」って夕方辺りに思ったら普段掃除しない場所を掃除するとよい。「今日頑張ったな。逆転サヨナラじゃん」って前向きポジティブになれる。偉い。明日も温かくなりすぎて花粉がマジでダメっぽいので、お風呂掃除をしようと思う。屈しないよ、花粉には。そういう攻めの姿勢で2021年を生きる。おしまい。

f:id:mozikaki:20210221211230j:plain

花粉に屈した人