来世の魔導書

壁打ちBlogです

久々にハンバーガーを食べたら、死ぬ

 花粉に中指立てながら早朝にランニングしたのに「ハンバーガー食べてえ~」という強い意思に耐え切れず、花粉ピークの10時に外出した。とんでもない。全てを台無しにする行動しやがった。なんて事しやがる(?)。

 推しのパン屋さんがあるので、そこで買った。マックなんて行かない。パン屋さんが作ったハンバーガーがいいんですよ。美味しくて。

 たぶん三ヵ月ぶりくらいに食べたと思うんですけど、めちゃうめぇ。パンってたぶんなんにでも合うんだろうな(?)。なんでも挟めば美味いと思う。ハンバークの奴と鳥の奴を食べたけど、もう本当にやべぇな。久々にお腹いっぱい食事したわ。

 1年前はもっと食べられた。たぶん4個とか余裕でいけたと思うけど、2個で限界だな。歳だな私も。どんどんコスパの良いようで悪い体になっていく。あれ? なんか変な病気になってたりしない? 腫瘍とかないよね…? うわ…なんか怖……。ねよ。おしまい。

f:id:mozikaki:20210225222631j:plain

ウェンディー