来世の魔導書

壁打ちBlogです

今日はATMに行こうと思うんですけど~ もりくぼですけど~

 今日はATMに行きたいし、帰りに100円ショップに寄りたいので9時30分まで家で過ごします。まぁいつも家にいるんですけどね。最近は朝6時くらい散歩してるんですよ。なので元気貯め状態って感じですよ今は。もりくぼですけど~~~!!!!!???

 ゲームは初代アイマスしかやった事がないので、もりくぼを知らない。名前だけ知ってる。あと、キノコが好きな奴とか、机の下に隠れてる奴もしってる。あれ? 机の下に隠れてる奴がもりくぼだっけ??????? わからん。私の記憶は全て二次創作によって創られているからな…。

あと「働いたら負け」ってやつ。杏ちゃん。たぶんこんな感じを使ってたと思うから合ってる。十分働いているのに何言ってるんだろうな。アイドルになった奴なんか自己顕示欲を凝縮した塊みたいなもんだろ。そんな物の上で働いたら~って言われてもなぁオイ!!!!!! 応援しているからな!!!!!!!(????)

――

 最近心に余裕ができたせいか、昨日久々にゲームができた。今までは不安だとか、焦燥感とか、「ゲームでLv上げてもな」とか思っちゃってできなかった。だけど昨日はできた。楽しめた。ふぅ。やっぱさぁ、心の余裕ってのは大切なんだよな~~~。

 「マジで自分ゲームできてるじゃん!」みたいな感覚、初めてだよ。そういう感じを大切にしていくからな。覚悟していろといった所。おしまい。

f:id:mozikaki:20210303082636j:plain