来世の魔導書

壁打ちBlogです

明日雨チャンス突入! 花粉を倒して掃除機をかけろ!!!

 今週のお題「花粉」
 なので、私のやっている完璧な花粉症対策をまとめます。
――
①花粉シーズンの二週間前から薬を飲む
 飲まないと死ぬ。症状が出てから飲む薬に比べて200%くらい効果があると思う。花粉症という悲惨な体験を脳に刻み込み、2月初めから恐怖を感じて薬を飲め!!!

②加湿器+空気清浄機
 空気中に漂う花粉を回収する。加湿する事で効率が上がる(らしい)。極力換気したくないし、もうこれは24時間稼働させる。

③雨の日に換気して掃除機をかける
 雨の日は花粉が飛ばないので、やってやるぞといった所。換気しまくって掃除機かけまくる。雨が降らない日はコロコロで掃除する。雨上がりは体感花粉+300%くらいになるので、引きこもる。

④食べ物系は効果が無い
 健康的な食生活をしろ。花粉に効く食材は存在しない(個人的感想)。

⑤花粉を部屋に持ち込まない
 外出したら服とか全部着替える。部屋専用の服に着替えてから拠点に行く。持ち込む奴が居たら銃殺しよう。今気づいたんですけど、刑務所に入ったら花粉症対策できないじゃん。やっば!!!!! 悪い事は止めようね! おしまい。

f:id:mozikaki:20210307115015j:plain