来世の魔導書

壁打ちBlogです

夜中に膀胱が痛くて目が覚めた

 夜中4時に膀胱の痛みで起きた。頭の中が???ってなってトイレに行った。おしっこは少ししかでなかった。だけどスゲェ痛ぇ。どうなってんだ。私は死ぬのか? この痛みの中で??? となりながら、布団にうずくまった。1時間くらいしたら痛みが治まって、へぇ~~~~~~~!!! ってなりながら二度寝をしようとした。できなかった。

 結局6時くらいまで横になって、二度寝を諦めて起きた。現在時刻11時だけど、再発は無い。今のところ。マジでなんだったんだろう。キツイから止めて欲しい。

 ガンだったら、もうステージfinalまで行っててほしい。安楽死させてほしい。そうなるまで放置しようと思う。この世に未練は~ 無いッ!!!!!

 怖いから症状でぐぐらない。次があったらぐぐる。なので、来ないでください。血尿かどうか確認する時、ちょっと怖かったです。ちゃんとしたおしっこでした。

 最後の晩餐かもしれないと思い、今はレーズンパン食べてます。大好物です。あとポッキー食べてます。いつでもこいよ、荒野を駆ける死神たち。おい。おい! こいよ!!!!!!!!!!!! おしまい。

f:id:mozikaki:20210312113808j:plain