来世の魔導書

壁打ちBlogです

死ぬ程iPad欲しい

 ipad欲しいって2020年から言い続けてる。でも新製品が発表されたら安くなるしな~って思い続けてる。
 3月中にAppleの発表会があるらしい。頼む。頼む!!! ipadかproの新製品きてくれ!!! そしたら買う!!! もう買う!!! 絶対!!! たぶん!!!
 pencilの第三世代が発表されたらいいなぁ。一世代安くなりそうだし。筆圧対応のペンは欲しいよなぁ。やっぱapplepencilなんだよなぁ。使った事ないけど。あー欲しい! 欲しいよおーーーー。サンタさんくれよ! おい! サンタくれよ!!! おしまい。

f:id:mozikaki:20210314130823j:plain