来世の魔導書

壁打ちBlogです

冷たいコーヒーを飲む時期になった

 温かくなってきたので、最近冷たい飲み物を飲んでいます。氷をガチガチに入れて飲みます。冷たい。久々に冷たい感じだわこれ(?)って思いながら飲みます。花粉の季節が過ぎれば、もう夏です。夏。

 え? もう夏なの? ついこの間まで冬だったのに。速すぎ行き過ぎトランザクションでしょ(?)。夏より冬が好き。冬は厚着すればいい。夏はどうにもならない。どうにもならなすぎるし、セミがうるせぇ。常にうるせえ。

 でも今年は耳栓とイヤーマフがあるからイケると思う。結局イヤーマフより耳栓の方が10倍くらい使い心地がいい。耳栓最強。でも耳栓ずっと付けてると健康に悪そうだから(?)、イヤーマフをたまに使う。どちらも良さがある。買ってよかった。

 今年の夏は… 海にいこう。目標は海。頑張って行こう。おしまい。

f:id:mozikaki:20210315121945j:plain