来世の魔導書

壁打ちBlogです

ストローで冷たい飲み物を飲むと幸せになれる

 去年見つけたライフハックなんですが、冷たい飲み物をストローで飲むと幸せになれます。コップで直飲みするより3倍くらい美味しいです。例えるならば

 ストロー >>> コップ飲み > ペットボトル

 これくらい違います(?)。ストローは100円ショップで100本くらい入ってる奴を買えば実質ノーリスクみたいなもんです(?)。1回1円以上で幸せをキメられると考えれば、もう無敵です。

――

 こんな感じの発見をしていきたい。0円ではできないけど、数円払えば幸せを手に入れられるみたいな奴。神社にお賽銭したらなんかすごくいい事をした気分になれるみたいな、そんな奴。100個くらいあれば、常に幸せになれると思う。怖。逆に怖い。10個くらいにしとこ。おしまい。

f:id:mozikaki:20210316124235j:plain