来世の魔導書

壁打ちBlogです

桜ロード

 朝起きた瞬間「あったけぇ」と思った。春じゃん。週末はもう4月に突入している事を考えると、間違いなく春。そりゃあったけぇ。

 早朝の散歩は薄着で挑んだ。正解だった。薄着にしても暑い。まだ数日前の気分を引きずってダウンとか着てる人がいた。絶対暑いと思う。「勝ったな」という感情が湧き出て来たけど、「これで勝ってもな(ふんっ!)」って感じだった(?)。

 

 雨で桜が散ってる道を歩いた。桜はまだ残ってた。上も下も、桜。桜ロード。たぶん同じ名前の歌とかゲーム、漫画があると思う。調べないけど絶対にある。確信してる。たぶん小説もある。映画もあるはず。

 でも絶対にぐぐらない。あるかもしれないし、無いかもしれない可能性に賭ける。真実は霧の中。私は霧の中が一番落ち着くのだ。おしまい。

 

f:id:mozikaki:20210329110902j:plain