来世の魔導書

壁打ちBlogです

3月が終わるより、4月が始まる方が怖い。

 3月が終わるより、4月が始まる方が怖い。やだ。やだやだ。みんな何かを始めているのに、私だけ何もしてないって状況が嫌だ。だから本当に神と契約して全人類を堕落させたいと思っている。自分を変えるより世界を変えた方が成功確率が高い。

 地球規模で改変するとコスパが悪いので、日本だけ変えて欲しい。それでもダメっていうのであれば目に見える範囲でいい。変えて欲しい。自分の視界に入る人は全員堕落しきって欲しい。

 「はぁ~。今日ご飯食べるのめんどくさい」「服着るのめんどくさい」「起きるのめんどくさい」「呼吸するのめんどくさい」…全員こういう奴にしてほしい(?)。そしたら私はご飯食べただけで偉いし、服着たら最高だし、起床したら凄いし、呼吸したら神になれる。

 でもそうなったらお終い。目に見える奴がダメな奴ばっかりだと自分がダメになる。逆に凄い奴ばっかりだと自分も凄くなる。周りにいる数人が自分の平均になる的な奴あるでしょ。あれだよ(?)。

 ダメな奴ばっかりだとインターネットできなくなるしな。新しい娯楽もでなくなるし。やっぱみんな適度に頑張ってもらいたい(?)。おしまい。

f:id:mozikaki:20210330120211j:plain