来世の魔導書

壁打ちBlogです

味変パスタ

 パスタってソース変えれば味も変わるから最強だと今気づいた(?)。じゃあもう明日から昼ご飯全部パスタにしようかなって。保存もできるし。最強じゃん。

 毎日「何を食べようかな」って考えるのがしんどい。特に花粉で外出できない時がしんどい。そろそろ花粉シーズンが終わる頃ですけど、来年になると「花粉とかwww効かんしwww」みたいな感じだから救いようがない。去年の教訓をまったく覚えていない。今年は辛うじて「シーズン一ヵ月前から薬を飲む」だけは奇跡的に覚えていて、被害は最低限に抑えられた(天才)。

 だから今のうちに文字に起こし、記録と記憶にガッツリ刻むという訳です。パスタ食えよって。もう一生昼飯はパスタでいいだろって。一生食えよマジで。そういう事なんですよね(?)。おしまい。

f:id:mozikaki:20210414135144j:plain