来世の魔導書

壁打ちBlogです

半年ぶりくらいに昼寝した

 どうしても眠くて昼寝した。半年ぶりくらいに。

 昼寝すると夜眠れなくなるから嫌い。今から「夜眠れなくなったらどうしよう」という恐怖と戦う。それが嫌。でもなんだかんだ眠れると思ってるから大丈夫(自己暗示)。

 体調が悪かったのと、ここ一ヵ月で一番忙しかったというのもある。自然と体が布団と睡眠を欲していた。何も考えずに倒れ込んだら2時間くらい寝てた。体もなかなか動きやしない。

 しかも500kcalくらいする惣菜パンを食べた後、ハッピーターン500kcal分タベチャッタ。タベチャッター。体がな、欲してるんやって(願望)。これは仕方ないんやなって(絶望)。

 

 

 なので今日は「世界で一番不幸な目に会っている可哀そうな美少女」という設定でいきたいと思います(?)。明日になったらハッピーエンドだよ(?)。だから今日は乗り越える事だけを意識して、ゆったり過ごそうねって話です。おしまい。

f:id:mozikaki:20210415162800j:plain