来世の魔導書

壁打ちBlogです

生活リズム 正し導け委員会発足

 昨日は体調悪すぎて昼寝してしまい「夜眠れなくなるのではないか」という恐怖と戦っていたのですが、無事眠れました。23時30分に。余裕ですね。

 ありがとうと神様に伝える為に、神社に行きました。「あざーっす!」って言いました。11円お賽銭キメたので、たぶん今頃うまい棒とか食べてるんじゃないかな? って思います。神様ってコンポタ味が好きらしいですよ。ソースは私(?)。

 今週も終わり。あっという間劇場って感じ。金曜日感は無いけど、世間はたぶん金曜日感で満ち溢れていると思う。良き良き。良きにはからえってって感じ。おしまい。

f:id:mozikaki:20210416133639j:plain