来世の魔導書

壁打ちBlogです

花粉の季節が終わったネ

 花粉の季節が終わりました。今日は掃除機から拭き掃除まで、使わなくなったゴマ油やら一生つかわねぇけど死ぬ時に必要そうな書類などをまとめました。偉い。マジでライ。もう部屋がピッカピカ。綺麗。美しい。

 部屋が美しいって今まで感じた事ない。本当にヤバイ時はマジでゴミ屋敷だった。引っ越しの時に使ったダンボールに適当にものを放り込み、その上にまたダンボール……みたいな生活を送っていた。

 それが今、ダンボールはゲーム機をしまうだけの1箱しかない。凄いですね。今までため込んでいた物は全てゴミだった訳ですねコレは……。電源ケーブルとか雑誌とかゲーセンで取った景品とか要らなかった訳ですよコレは……。

 マジで病んでたんだな~と思う。いや、今も病んでるんですけど。私はもう……働きたくないよ……。このまま餓死していくんだ……。でも今日はご褒美としてポッキー食べちゃう……。ポッキーうめぇよ……極細のやつ……うめぇうめぇ。

 

神「おかわりもいいぞ」
私「マジすか? 一生ついていきますぜ神様。なわけねーだろ死ね(?)」

おしまい。

f:id:mozikaki:20210419130712j:plain