来世の魔導書

壁打ちBlogです

木曜日絶対に雨降らない儀式

 世界中からランダムで1万人の命捧げるから木曜日に雨降らないで欲しい。木曜日は予定があるんだ。だから絶対に降らないで欲しい。なんかガッツリ降るらしいけど、マジで降らないでほしい。

 祈りを捧げよ~~~ 心臓を捧げよ~~~。

 パソコンが壊れた。もう完全に。起動しても運ゲーで落ちる。今この瞬間も落ちるかもしれないという恐怖と戦っている。たぶんメインボードがお亡くなりになりそう。はぁ~~~。もうやだ。ココが更新できなくなったら完全に死んだという事だ。うう。新しいパソコンが欲しい。でもiPadも欲しい。あと権力も。おしまい。

f:id:mozikaki:20210509081344j:plain