来世の魔導書

壁打ちBlogです

雨降るな祈祷宣言

 服買いに行ったんですけど、気に入ったジャケット類がなかった。なんか夏に着る感じのヤツが欲しいんですけどね。無い。もうamazonで買おうと思った。無職の私を連れまわすなよ世界よ。私は身体能力が大変よろしくないのだぞ。控えよ。

 

 木曜日の雨が弱まってる。祈祷が効いている感じがする。私は神を信じる。この世のアボカドを全て消滅させてもいいから。木曜日晴れて欲しい。逆に水曜日と金曜日なら降っていいから。マジで。なんで木曜日に振ろうとするんだよ。はぁ~意味わかんねぇ。頼むからさぁ!!!!!! 降らんといてよ!!! ホンマ!!! おしまい。

f:id:mozikaki:20210510094003j:plain