来世の魔導書

壁打ちBlogです

パソコン死亡と同時にfire10も死にかける

 パソコンもうダメみたいですね。すぐ電源落とすわこいつ。わけわからん。一応最後のあがきとして電源をポチりました。今日届きます。交換してダメだったら死のうかなもう(?)。それくらいの覚悟でやっていくよ私は。

 

 同時にFireHD10が調子悪い。なんかSDカードを認識しないというか、壊しはじめた。症状でググったら内部ストレージ化すると故障するらしい。なんだよそれ。マジで倒産しろよamazon。でも今倒産したら電源届かないから明日やれ(’?)。

 

 昨日はあまりの障害乱発っぷりに糖質になりかけた。この家は攻撃されているんじゃないかってマジで一瞬思った。冷静に考えたらパソコンは1年前から調子悪いし、まぁまぁ再現性があるのに放置してきたツケ。Fire10はしらん。くそが。これフォーマットもできてないっぽいしどうすりゃいいんだ。他端末でやらなきゃだめなんか。うううううううう。困ったちゃん。 電源こいこい猪鹿蝶って感じ。おしまい。

f:id:mozikaki:20210511083613p:plain