来世の魔導書

壁打ちBlogです

iPad欲しいわやっぱり

 amazonだと品切れなんだよな~。明日量販店行って買ってくるか。あるだろ家電屋なら。あるよなぁ! オイ! 信じてるからな。

 ……明日になったら「別に買わなくてもいいかな」って感じになる可能性があるけど、そこはもう臨機応変に対応していきたい。iPadくれよ。もう。年内はもう出ないだろ。来年だろ。ならもう買うしかないだろ。

 同じ事を12月にも言ってた記憶あるわ。でも大丈夫。今は半導体が世界的に不足してるらしいから。マイニングとかのアレもあるし。今が買い時。むしろ、今が買い時なんだよな。分かる? 今が買い時(3回目)。 おしまい。

f:id:mozikaki:20210523081137j:plain