来世の魔導書

壁打ちBlogです

iPad欲しい(20回目)

 昨日iPad見に行った。32GBは無かった。128GBは在庫あったけどゴールドしかなかった。もうゴールドでいいかなぁ。買おうかな。今日買いに行こうかなぁ。ううううううううううううう。助成金で現物配布してくれよもう(?)。

 ううううう百歩譲ってもシルバーかブラックがいいよぉ。うぅ……。

 

  でも今冷静に考えたら128GB買うんだったら新しいpc買うわ。あぶね。物欲に負ける所だった。セーフ。ギリギリセーフ。私は勝った。アップルに勝ったんだ!!! ううううううでも! でも欲しい。うぅ。お金の問題じゃないんだこれは。買って得したか損したか、そういう気分なんだ。うぅ。うううううううううううううううううううううううううううううううううううう。おしまい。

f:id:mozikaki:20210528100523j:plain