来世の魔導書

壁打ちBlogです

熱くなったり寒くなったりしろ

 今日は電気毛布をしまっちゃうおじさんする。もう夏。夏だよもう。というか油断してたらもう6月だよ。怖。今年が半分終わってしまった。この世で一番怖いものって時の流れだと思う。だから来世では時を操る魔導士になりたい。

 時を操るってチートだと思うんですよね。だって絶対勝てないじゃん。チート側がヘマしないと勝てないと思う。ずるい。そんなずるい存在に私はなりたい。

 

 今ちょっと痒いと思って乳首をいじったらメッチャ硬かった。怖。病気か? 病気なんじゃねぇかこれ? 今世紀一番硬くなってるわ……怖。ガンかな? おしまい。

f:id:mozikaki:20210529083841j:plain