来世の魔導書

壁打ちBlogです

ねむ~

 今日は確かに散歩したんだけど、散歩した記憶がない。途中で早朝から3密キメてる老人達を見かけただけで、それ以外の記憶がない。怖い。

 朝6時はまだ頭がぼ~っとしてる。というか、朝6時が一番ダルイ。5時くらいなら微妙な寒さというか、夜明けの雰囲気的なものがある。6時になるとそれが無い。ただの朝。

 だから明日からはもうちょい早めに外出しようかなと思う。その為にはもうちょい早めに寝ないとね。なんか老人みたいな生活リズムになってるけど、健康を気にすると最終的に行く付く先は早寝早起きなんだろうなって。出来ねぇ奴から淘汰されていく。そんな自然界、好きよ。おしまい。

f:id:mozikaki:20210530082836j:plain