来世の魔導書

壁打ちBlogです

おしまい

無事Twitterも卒業できた。1年ログインしてないし、タイムラインも見てない。完璧。二度とSNSの類はしない。 何かの拍子でTwitterリンクを踏んだ瞬間、背筋が凍る。一瞬でとじる。もうあの頃には戻りたくない。 ここはTwitterで吐き出したい事をゲロする場所…

ねむ~

今日は確かに散歩したんだけど、散歩した記憶がない。途中で早朝から3密キメてる老人達を見かけただけで、それ以外の記憶がない。怖い。 朝6時はまだ頭がぼ~っとしてる。というか、朝6時が一番ダルイ。5時くらいなら微妙な寒さというか、夜明けの雰囲気的な…

熱くなったり寒くなったりしろ

今日は電気毛布をしまっちゃうおじさんする。もう夏。夏だよもう。というか油断してたらもう6月だよ。怖。今年が半分終わってしまった。この世で一番怖いものって時の流れだと思う。だから来世では時を操る魔導士になりたい。 時を操るってチートだと思うん…

iPad欲しい(20回目)

昨日iPad見に行った。32GBは無かった。128GBは在庫あったけどゴールドしかなかった。もうゴールドでいいかなぁ。買おうかな。今日買いに行こうかなぁ。ううううううううううううう。助成金で現物配布してくれよもう(?)。 ううううう百歩譲ってもシルバー…

雨だー

雨降ってるなぁオイ!!! テンションあがるなぁオイ!!! 今日は傘さして買い物いこっかなぁオイ!!! 毎日雨降って欲しい。もう本当に。雨好き。超好き。雨も好きだし雨が降る前の香りも好き。雰囲気も好き。空も好き。全部好き。生まれ変わったら雨にな…

社畜時代の夢を見た

社畜で死んでいた時代の夢を見た。なんかずっと上司に怒られてた。あと仕事が全然進んでなかった。だけど夢で初めて「いやこれは夢だろ……」と思う事ができた。これは夢なんだから、この仕事はやらなくていいという決断を下し、そのまま深夜の客先オフィスを…

義手が欲しい

片腕無くして初めて人間扱いされる説を支持していますので、どこかの闇医者に片腕一本売りつけて、義手を取り付けて欲しい。義手付けている人に「頑張れ」なんて言わないでしょ。私はもう頑張れって言われたくない。……いや、言われたい!!! 頑張れって言わ…

海鮮ごのみ

セブンで海鮮ごのみを買って来た。最近帰りにお菓子を買う習慣がついてしまっている。ヤバイヤバイ。これは悪習。でもクッキーやチョコみたいな高カロリーじゃないから良し! と自己暗示をかけている。 今日は少し眠い。地震で夜中に目が覚めた。ちょっとく…

iPad欲しいわやっぱり

amazonだと品切れなんだよな~。明日量販店行って買ってくるか。あるだろ家電屋なら。あるよなぁ! オイ! 信じてるからな。 ……明日になったら「別に買わなくてもいいかな」って感じになる可能性があるけど、そこはもう臨機応変に対応していきたい。iPadくれ…

お腹が痛いのです

重い生理がかと思った。朝1時間くらい歩いて帰ってきたらもう痛い。私が何をしたんだって頭の中で3億くらい唱えた。 結果としてトイレで浄化したら治った。よかった。マジで。ウンコが原因で良かった。「今日からもう一生この痛みと生きていくのか」みたいに…

インターネットは悪いもの

昨日ずっとインターネットやってた。やっぱコイツ中毒性あるわ。間違いない。インターネットは世界を支配してる。私はそれに屈しないは!!!!!!!!!! 明日か明後日あたり始まるアマゾンセールまでネットは極力しない事。ニュースなんて絶対に見るな。…

梅雨 大好きマン見参

雨降れ雨降れ午後に降れ~。いや~テンション上がるなぁ~オイ! 最高じゃねぇか。雨は降らなくても、降りそうで降らない天気が好き。なんかこう、そういう空気が好き。濃霧に覆われている景色が好き。みんな好き。 花粉が無くなった反動で全ての環境に感謝…

雨は好き

雨はいいよね。まず静かになる。爆音で走る車もバイクも無くなる。人の声も雨音に消されて静かになる。本当に凄くて、尊いと思う。世界で一番美しい。 9時になったら買い物行く。帰ったら横になります。横になって世界樹5やります。自由って素晴らしいな本当…

今日は掃除機をかけてやるから

今日は掃除機をかけてやるから覚悟しとけよ埃って感じで行く。無慈悲に吸い込む。あいつらが感情あったらたぶん凄く憎いだろうな。でもこの世は弱肉強食だし歴史は勝者が作る物だから。ルールっていうのは常に強者に優位に作られるって事を覚えさせてやるか…

店員に顔を覚えられる

毎日早朝にお菓子を1、2個買っていく不審な奴として認識されてそう。コンビニ店員に。それはなんか嫌だな。だからとってわざわざ少し遠いコンビニに行くのもめんどくさいな。 店員が日替わりで変わってくれれば覚えられずに済むんだけどな……。超好景気とか…

加湿器をしまった

もう梅雨だし加湿器は使わない! と思ったので昨日掃除してしまいました。我ながら冴えてるわ。未来を見てる。確実に。空気清浄機ももう使わねぇなって思うので今日しまおうかな。しまっちゃうおじさんだよ(?)。 花粉が無かったら意味ないからね。あんま…

3DSが今熱い

久々に3DSやったら楽しかった。一切ネットで攻略情報をググらない方法が良い。公式ページすら見ない。無人島に遭難した気分でプレイする(?)。するととても良い。 今日は休日なので、横になります。梅雨に突入して雨が多いみたいなので嬉しい。雨は良い。…

お菓子買えよ

今週頑張った自分へのご褒美としてお菓子買えよ。なんだ買ってないの? なんで買って来なかったの? コレガワカラナイ。今、私の精神は「いやもう外出したくねーよ」と言っている。だけどお菓子が1個食べたい。1個でいい。外出する事とお菓子を食べる事を天…

祈祷が通った

雨。微妙に降ってたけど余裕だったね(?)。数日前は大雨予想だったのにコレですよ。私が願うと雨が止む。……やっぱ神なんだな私は。神と通じている所ある。そう言えば昔から親戚に神がいたような気がするわ。血筋だなこれは(?)。 今日は神様に捧げものっ…

神様にお願い

今朝、神社にお参りしてきた。パソコン直りますようにって。明日雨降らないようにって。おい。おい!!!!!! 絶対に聞き入れろよ!!!!! って願いが通じたのか、明日の雨はだいぶ弱まってる。よし。祈祷が通じた。私のお陰だわ。もうこの特殊技能を利…

パソコン死亡と同時にfire10も死にかける

パソコンもうダメみたいですね。すぐ電源落とすわこいつ。わけわからん。一応最後のあがきとして電源をポチりました。今日届きます。交換してダメだったら死のうかなもう(?)。それくらいの覚悟でやっていくよ私は。 同時にFireHD10が調子悪い。なんかSDカ…

雨降るな祈祷宣言

服買いに行ったんですけど、気に入ったジャケット類がなかった。なんか夏に着る感じのヤツが欲しいんですけどね。無い。もうamazonで買おうと思った。無職の私を連れまわすなよ世界よ。私は身体能力が大変よろしくないのだぞ。控えよ。 木曜日の雨が弱まって…

木曜日絶対に雨降らない儀式

世界中からランダムで1万人の命捧げるから木曜日に雨降らないで欲しい。木曜日は予定があるんだ。だから絶対に降らないで欲しい。なんかガッツリ降るらしいけど、マジで降らないでほしい。 祈りを捧げよ~~~ 心臓を捧げよ~~~。 パソコンが壊れた。もう…

夏服どうしよう問題

そろそろ夏服を買わないといけない時期。なので今日は服探しの旅をしたいと思う。もちろんインターネットで。 黒以外を買う。私は隙あらば黒色を買おうとする。本能がそうしてる。私の人生を揶揄している。だから黒以外を買うのだ(自己暗示)。 ちょっと明る…

金曜日じゃん。頑張れよ

9時になったらスーパーに行ってお菓子を買おうと思う。今週頑張った自分にご褒美をあげないといけない。もう半分これ国民の義務だろ。私をもっとチヤホヤしてもてなせよ!!!!! みんなが愛してくれないなら自分で愛するしかない。だから私は自分を甘やか…

GW終わったらしい

どうやら終わったらしい。2日有給とれればまだ続くらしい。 私が社会人キメてた時はGW普通に出勤してた。むしろ休日にしかできない作業があるので、休日らしい休日はなかった。地獄のようだった。 なのでGWにいい思い出が一切ない。なんにもない。だけど今は…

すっげえいい天気

今年で一番いい天気なんじゃないかな。春っぽい気がして好き。しかも花粉無いし。花粉が無いって凄いよ。もう本当に地獄だった。 今は春風だけを感じる事ができる。いいですね。実にいい。365日こんな感じだったらいいのにな~って思いましたが、たまに現れ…

空は青い

今日歩いている時、空を見上げたら「広いな」って思った。こんな広かったっけ。よく分からない。 今日はみどりの日。祝日。だけどどうして緑だけが特別扱いされるのだろうか。青の日とか、黄色の日とか、赤の日とかあってもいいと思う。これは差別だ。だから…

エビ味のせんべい

今日は散歩帰りにエビせんべいを買ったので、一通りやる事やったら食べようと思います。本当はハッピーターンを買いたかったのですが、頻繁に買うと飽きそうなので、あえての変化球といった所。こういうリスクマネジメントは私の長所なんだよね。分かる? 私…

GW突入してた

GW感がまったくない。まったくねぇ。なので今日は休日っぽい感じで行動しようと思う。10時に掃除機かけたら今日はもう横になる。窓から空を眺めるだけの生活に挑もうと思う。じゃあ行ってきます。 おしまい。