来世の魔導書

壁打ちBlogです

祈祷が通った

 雨。微妙に降ってたけど余裕だったね(?)。数日前は大雨予想だったのにコレですよ。私が願うと雨が止む。……やっぱ神なんだな私は。神と通じている所ある。そう言えば昔から親戚に神がいたような気がするわ。血筋だなこれは(?)。

 

 今日は神様に捧げものって意味でお菓子を買って来た。力の行使には代償が必要だからね。エネルギー効率のいいお菓子が最適解って事。じゃあ今からお菓子を食べます。私が幸せになって笑顔になれば、神も喜ぶ。そういう感覚を世の中に浸透させたい。そうなればお互いwin-win。誰も損しない世界。おしまい。

f:id:mozikaki:20210513120911j:plain