来世の魔導書

壁打ちBlogです

金曜日じゃん。頑張れよ

 9時になったらスーパーに行ってお菓子を買おうと思う。今週頑張った自分にご褒美をあげないといけない。もう半分これ国民の義務だろ。私をもっとチヤホヤしてもてなせよ!!!!!

 みんなが愛してくれないなら自分で愛するしかない。だから私は自分を甘やかす。もうそりゃぁ、赤ちゃんみたいな感じだよ。私は赤ちゃんだからな。赤ちゃんはそんなことしない(?)。

 昨日ちょっと熱くなったからってパソコンが落ちやがってよ~。もうエアコンが効いた部屋じゃないと無理~って駄々こねやがってよぉ。扇風機1台占有していいからそのまま頑張ってくれといった所。頑張れよ。私は頑張らないけど。おしまい。

f:id:mozikaki:20210507081703j:plain