来世の魔導書

壁打ちBlogです

GW終わったらしい

 どうやら終わったらしい。2日有給とれればまだ続くらしい。

 私が社会人キメてた時はGW普通に出勤してた。むしろ休日にしかできない作業があるので、休日らしい休日はなかった。地獄のようだった。

 なのでGWにいい思い出が一切ない。なんにもない。だけど今はとても楽しい。な~~~~んにもしなくていいんだもん。はぁ~無職最高!!! 一生このままでいてぇ~~~~。将来の不安とか何も考えずにこのままでいて~~~~~。

 つくづく実感するけど、私は無職に向いてるわ。一生できるわ。絶対に飽きない。飽きない自信がある。たぶん才能なんだろうなコレ。あ、見つけちゃいました。私の才能みぃ~つけた! よっしゃあああああああ!!! ??? おしまい。

f:id:mozikaki:20210506081736j:plain