来世の魔導書

壁打ちBlogです

ハッピーターンそんなに美味しくない

 2日連続ハッピーターンを食べた。昨日の感動が脱走した。「え?」って感じで、普通のお菓子を食べてる気分にしかならなかった。いや、むしろマイナス。べらぼうに美味いお菓子を食べようと思ったら、普通のお菓子がでてきた感じ。「は?」ってなるでしょ。いや美味しいんだけどね。なんだろうね。昨日の感動って本当に「久々に食べたから」味わえたのかな?

 そう考えると、同じような頻度で同じお菓子は食べてはいけないという事になる。お菓子はこの世に星の数ほどある訳だ


から、お菓子が食べたいと思ったら毎回違う物を選べばいい。そのうち何を選んだのか忘れて、同じお菓子を頼んでも感動するのではないか。

 よくわかんねぇけど、つまり私が言いたいことは「ハッピーターンのターンはしばらく来ない」って事です。これが言いたかっただけです。おしまい。

f:id:mozikaki:20210408115758j:plain