来世の魔導書

壁打ちBlogです

FireHD10が届いた

 映画を2本見たのですが、最高っすねこれ。最高。最高やないか!!!
 初めて「アレクサ、〇〇して!」って言った! しかもちゃんと聞いてくれた! 凄いなぁ。たまげたなぁ。Siriも凄かったけどアレクサも凄いね。

 これが1万円かぁ。やばいな。やばい(確信。カバーがメッチャいい。これカバー無しだったら感動20%OFFとかになってたわ。カバー最高。この手の機器は必ずカバーを買う事にしよう。

 ――

 まだkindle本は見てない。見ると感動しそうだし(?)、指紋が液晶に付きそうで嫌。今夜に気合いいれてから見たいと思う。楽しみ。へへへ。今夜はお愉しみだぜ。おしまい。

f:id:mozikaki:20210411132257j:plain