来世の魔導書

壁打ちBlogです

ノートパソコン。

 デスクトップがいよいよご臨終しかけてきたので、奥底で眠っていたノートPCを引っ張り出して来た。7年くらい前の物なので動くか不安だったけど、動いた。昨日1日かけてwindowsアップデートをかました。

 めんどくさくても1年前にwin10にアプデさせて本当に良かった。7のままだったら使えなかった。偉い。偉いよ過去の自分。

 

 HDDだから遅いし、そもそも古いから全体的に動作が重い。まぁいらんソフトを片っ端から排除すればいけるのかなって楽観的思考を半分停止させてやってる。まぁそんな感じ。一応朝一で神社に行ってお参りしてきた。よろしゅうたのんますって。たのむでほんま。たのむで!!!!!!! おしまい。

f:id:mozikaki:20210501094626j:plain