来世の魔導書

壁打ちBlogです

クリーム玄米ブラン 気絶しそうなくらい美味い

 本当に気まぐれで買ったクリーム玄米ブラン メープル味が超絶美味しかったという話をしたい。させていただきたい。
 もう死ぬ程美味かった。ここ最近で一番美味しい食べ物だった。「一生コレ食って生きていきたい」と思うくらい感動した。

 

 だけども問題がある。カロリーが高い。量は少ないのにカロリーが350kcalもある。ゆえに、クリーム玄米ブランは間食で食べるのではなく、朝昼夜どれかに置き換える必要があるみたい。ネズミがおかわり要求するくらい小さいのに置き換えられるハズがない。速攻で腹が減って間食キメる事間違いない訳だが……

 美味さの代償がデカイ。でも美味い。週一くらいで自分へのご褒美として買うのはアリかもしれない。全然頑張ってないけどね。無職だし。少しは頑張れって感じ。申し訳ございません。

――

(*´Д`) ←「はぁ」で変換したらでてきた

f:id:mozikaki:20201220221608j:plain

 スーパーがクリスマス&年末モードに突入した。明日買い物にいってかまぼこが安かったら買っておきたい。高騰前に買いたい。冷凍食品とかも買っておかないとね。

 クリスマスで売れなかった惣菜を狙うのもありかも。だけども陽が落ちてから外に出たくない。寒いし。ここ二ヵ月くらい夜に出歩いた事がない。少し前までは夜に外出する事が多かったんですけどね。その頃と今がどう違っているのか…… まぁ生活リズムでしょうね…… 日付変わる前に寝てたらそりゃ夜には外出しません。

――

 そーいえば! iPadの次世代が近いうちに発表されるらしい? 来年すぐに? もーーー iPadいつ買えばいいんだよ~~~~ 欲しいよ~~~ もう10月くらいずっと欲しいって言ってるよ~。

 1月で発表無かったらiPad最新世代買うわ! 一番安い奴! もう決めた! ペンも欲しいし! ん~! でもその時になったらまた迷ってそう。もうだめだ私は。おしまい。