来世の魔導書

壁打ちBlogです

2020年より2021年のほうが現実味ある

 ・おいサンタ、iPadください。

 ・2020年って響きにまだ慣れていないのに、2021年になるらしい。2020より2021年の方が現実味があって良さそう(!?)

 ・かまぼこを買いました。まだ100円で売ってる。正月バージョンも売られてたけど700円くらいしてた。やっば…… 同じくらいの量なのに…… どうやら質が違うらしい。あと需要と供給の話だと思う。ここからは経済学の話になるからパス。

 ・しばらくスーツ使わないなと思って、100円ショップで防菌剤と圧縮袋を買ってきた。もしスーツ使う事があるならクリーニングだそう。もう事あるごとにスーツ見るの嫌なの!!! ビジネスコートはかさばるし、一緒に封印します。さようなら。

 ・空気入れが壊れたので、買わなければならない。……空気入れって壊れるものなんだな。なんか人生で初めて壊れたかもしれない。実家にあった空気入れなんて一生使えたもんな~。こういう問題は必要になった時に「そういえば買ってなかった!」とかなりそうだからはやめに買っておかないとね。

f:id:mozikaki:20201221222637p:plain

 ・圧力釜が欲しい。気が狂う程欲しい。サンタさん、ください。

 ・iPadくれよ!!!!!!

 ・年内にクリーム玄米ブラン食べたい。今日行ったスーパーでは売ってなかった。あったら絶対に買ってた。はぁ~~~ 喰いてぇ~~~。

 ・この形式で書くの楽だな。次からこうしようかな。おしまい。