来世の魔導書

壁打ちBlogです

久々に家電売り場に行くと楽しい

 今日は電気圧力鍋を見に家電量販店へ行きました。久々に白物家電を見て回ると楽しいですね。ちょっとした遊園地に来た気分です。ミキサーとかホットプレートとか見てるだけで楽しいし、欲しくなる。たこ焼き機とかほしいなぁ。でもな~たぶん数回で使わなくなって燃えないゴミ行きなんだろうなぁと思うと買えませんね。洗うのも面倒だし。

 でも一日ずっとたこ焼き食べる生活がしたい。外カリッカリで中トロトロのやつ。アホみたいに油使って一生たこ焼き作りたい。オタクフソースかけて食べたい。

 ホットケーキ作りたい。ホットケーキとかもう数年食べてない。というか、最後に食べた記憶がない。たぶんマックで食べた記憶があるけど、定かじゃない。今気づいたけどホットケーキの味も覚えてない。なんとなくだけどどら焼きのカステラ部分みたいな味を想像してる。たぶん合ってると思うけど疑わしい。

 クレープも覚えてないわ……怖……。もう何も覚えてない。チョコバナナを屋台で食べた記憶があるけど、成人してから食べたかな…… びびるくらい食べてないわ……。

 

 食べてぇ~~~~~~~~~~~~
 この思い、年越しさせてはいかん! 今年中に食べる。おしまい。

f:id:mozikaki:20201222230313p:plain